がらくた

やさしい生活

日記

あっぶない。忘れちゃうところでした。生きてる理由。人生でいちばん大切にしたいことは?美しさを追い求めることです。これこれ〜!

 

すきな女優さんが、自信というのは誰よりも頑張った、という精神的なこと。そしてそれを周りの人もが分かってくれること、といっていてかんどうした。その通りだと思った。

 

否定的なことを言われたわけじゃないのに悲しくなるのは、自分に自信がないからです。へいへい。

 

今日はこれから煮出しミルクティー専門店で、モーニングをします。モーニング、大好きなのに最近できていなかった。ぴりぴりするくらいさむいけれど、ぷかぷかしながら吉祥寺へむかいます。

 

あと、ほんとうのほんとうは昨日の夜中、いいことがあった。人生がんばろ、って。