がらくた

やさしい生活

日記

甘いコーヒーなんてのむものじゃない。むかむかする。さいあくの気分。焼き鳥がたべたい。砂肝と薬研軟骨ください。塩で。

 

6連勤中5日目がおわった。わたしは今年の夏からライブハウスで働かせてもらっています。毎日、ほんとうに素敵な音楽の中にいる。刺激的で感動的なばしょです。いろんな想いがあっていろんな人生があっていろんな歌がある。その歌たちにわたしは悲しくなったり嬉しくなったり切なかったりしあわせになったり、なみだがでたりしています。仕事中にもかかわらずぼろぼろないてしまうこともあってよくない。よくなくないけど。

 

あしたは2018年最後のひ。いろんな想いをわらってすごせるように、よくねむろう。

甘いコーヒーがマグカップの中にたっぷりと、のこっている。

f:id:my413:20181231011136j:image