がらくた

やさしい生活

日記

年が明けた。おめでたくてたのしい。働く大人はかっこいい。輝いている、輝いていて素敵だ。

 

ここで働くこととなっあきっかけも、運命のそれみたいなもので、この出逢いにたぶんしぬまで感謝する。というか、この出逢いを正しい奇跡だったことにするために、わたしはがんばろうと決めた。

 

新年早々、わたしはすでにくやしい。負けたくない人がいる。負けられない。ぜったいに勝ってやるんだ!って強く思う。

 

神々しいライブを見ながら、なみだがでた。ボヘミアンラプソディを見たときと同じなみだだった。

人を惹きつけるひとは何かに夢中なひとだと思う。夢中なものがある、ということは強みになるんだ。わたしは今年、夢中になろうと決めたもの信じよう。いい年にしようね。

 

 

おやすみなさい。