がらくた

やさしい生活

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

7:40に起きた、緑色のカットソーと2年前に作ったウールのスカートを履く。レーズンと南瓜のサラダを2口と、ツナとコーンとキャベツのサラダを2口。それとドーナツ。チョコとホワイトチョコとイチゴチョコのやつを3等分して、もう一度1つにして、食べた。チョ…

過去の日記

19/06/01 5:15に目が覚める。このまま起きていてみよ。結局もう一度寝てしまい6時過ぎに動き出す。昨日煮込んでおいたスープを思い付きでポタージュにする。祐天寺のbranchでたべた永遠に忘れたくないポタージュのようになって、起きたてのママに食べさせる…

日記

6時30、40、45分に目覚ましをセットして45分にベッドを出た。昨日のよる、ウィスキーと焼酎 最後にシャンパン、のおかげで一瞬で最寄り駅だった。シャンパンってすごい、美味しくてびっくりした。お酒なのに 身体(と心)に優しいのみもの、の味がした。キラ…

日記

日記。2時半ごろ目が覚めた気がする。 怖い番組に若林が出ていた、色々な家を回る番組でその中の一つをおとさんがみて、その家の周りからときどき「お住まいの方の〜」というゴミ回収車のアナウンスが聞こえるという。よく聞くと、「お住まいの方」ではなく…