がらくた

やさしい生活

日記

3日間 泣き腫らした。かなしいのか さみしいのか くるしいのか もうわからなくなっちゃったなー。なんにも解決しない。一生しないのかもしれない。

 

名画座の40席しかない小さなシアターでも、しずかな夜中の街を歩きながらも、ベッドの上でもひとりのへやでも声をだしながらも、いっぱい泣いた。

 

だけどさー、どうしても、わたし運がいいんだー。運がいいこといいこと。わたしの人生は運がいい。

 

ひとりで行った初詣 おみくじは大吉だった。開運うたがいありません の文字があった。心をかたくもって 一時の不運に あわてさわぎ思いまようてはいけません。

 

いい映画を見た。カーテンを開けると夕日がつよくてあかるくてうつくしかった。

 

よるにたべた お肉といくらとうにの宝箱は 少し気持ちわるくなったけど、だけどへいきだ。へいきだ、とおもったから。運がいいから。