がらくた

やさしい生活

日記

7時半に起きる。朝ごはんを食べながら朝ドラ。10歳の女の子がラスト15秒で中学卒業間近の戸田恵梨香になってびっくりしていたらそれを受けた大吉さんが10歳の女の子がラスト15秒で中学卒業間近の戸田恵梨香になったことを突っ込んでいてお母さんと一緒に笑った。

 

朝ジム。初めて30分で5km走ることに到達した。とても満足。お仕事前だからほどほどに、と思っていたのにやり始めるとほどほどにはできないわたしサイコー。汗だらだらです。10時半。お弁当を食べ終える。人参と蓮根の煮物とさつまいもフライ、冷凍コロッケと卵おかゆ。これだけ食べていてこの身体はもはや奇跡なのでは?いやほっぺたまんまるでした。

 

嵐のサブスク解禁、風の向こうへはいい曲ですね。we can make it!もアオゾラペダルも。うー、、。嵐を聞いていると日本の未来が明るいのではないかとおもう、とのつぶやきを見て嵐に二百億回目の感謝しました。

 

渋谷全感覚祭。深夜12時のカネコアヤノはいつも以上にへらへらしていてたまらない。STUTSで踊るの楽しい。THE NOVEMBERSつよい。青葉市子とイン・リーラーはキキララみたい。踊ってばかりの国は美しさの権化で、終演後たばこを深く吸いすぎてくらくらしました。胃腸は疲れてるし顔はむくむけど行かなかった世界線を想像したくないとおもう。ひとりでも音楽はさいこう。